crib mc

crib mc

2016年8月27日土曜日

あいつが帰って来た

あっどーも!

クリブモーターサイクルどす。

もう2年前のロッドショー

トライアンフのチョッパーで

ローラーマガジン様にピック頂いて

年明けて、撮影の日程なんか

調整してる頃だったなぁ

まだ真冬ですげー寒かったけど

10台ぐらいで走りに行ったんですよねー

アクアラインで海ほたるで飯食って

湾岸線爆走して、流れ解散。

俺は自分のショベルで店まで

帰って来たんだけど

ふと、携帯見たら

着信あり…

トライアンフのオーナー(お兄ちゃんなんですけどw)



もう、なんか嫌な予感しかしなかったなぁw

案の定でした。

幸い、単独事故っ

自分で救急車呼べるぐらいだから

大丈夫そうだなーって思って

すぐ、軽トラで現場に向かったんだけど

到着したら消防車、救急車、パトカー

各、2台づつって結構な騒ぎw

まぁ場所が高速道路上だったんでw

俺はすぐ警察に囲まれて

バイクの事をあーだこーだ

言われて、持ち前のノリと笑顔で

コレを乗り切り、病院にw

さっきまで一緒に走ってたみんなも

すぐ病院に集まってくれて

夜中までみんなありがとうございますー

最初はたいした事無さそうだなぁ

なんて思ってたけど

結局、この後、ウチのお兄さん
手と足に数ヶ所の

骨折が発覚して約2ヶ月の入院w

出来たばっかのトライアンフもボッコボコw

そんな、

思い出深いバイクなんですw

修理は本人のリハビリを待ってから

だったんで時間がだいぶかかっちゃったけど

ついに完成!











0 件のコメント:

コメントを投稿